SSブログ

☆BCリーグ-新潟アルビ、☆J1リーグ -アルビ新潟、オウンゴール無念

新潟BC、知念5回に崩れる。

2日13:00から高田公園野球場で行われた、後期戦 新潟アルビレックスBC vs 信濃グランセローズは8-3で信濃が勝ちました。新潟は東地区後期戦の順位は2位(2勝1敗0分、勝率0.667)です。

勝利投手はモンテーロ(3勝3敗0S)、敗戦投手が知念広弥(2勝4敗0S)投手でした。本塁打は大平(3号ソロ)、三塁打は船崎に二塁打が西田2本と西野のいずれも信濃の選手に出ています。

一方新潟は、打撃の方では長打が宮澤、ジョージの二塁打を含め6本の安打が出たものの適時打が少なく、タイムリーエラーなどで後期戦3連勝は叶いませんでした。

信濃5回の攻撃、先発知念投手はエラーとバントで走者二塁進塁、三塁打1得点奪われます。そのあと1死を取りましたが、2塁打と単打を浴びこの回3点を献上しました。

また、今日13:00から悠久山野球場で行われる、福井ミラクルエレファンツ戦の先発は、新潟が中西啓太(7勝2敗0S、防御率2.81)、福井は佐々木勝一(2勝1敗1S、防御率2.49)投手と発表されています。

J1新潟、オウンゴ-ルで悔しい敗戦。

昨日アウエーで行われた、J1リーグ2ndステージ第1節柏レイソル vs アルビレックス新潟は、1-0で柏が勝ち、新潟は2ndステージの初戦を勝利で飾れませんでした。

0-0から迎えた後半27分、FKを獲得した柏のキッカークリスティアーノのロングパスなどでゴール前へ、GK守田選手がはじいたボールが舞行龍ジェームズの足に当たってオウンゴールとなりました。

コーナーキック数では17と柏を3上回り、押し気味な試合展開だけに惜しい敗戦でした。

次試合第2節は、9日19:00からビッグスワンスタジアムに湘南ベルマーレを迎え、2ndステージ初白星を狙います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。