SSブログ

☆BCリーグ -新潟アルビ、連敗5で止まる。 ☆J1リーグ -アルビ新潟、連勝なるか

新潟BC 知念好投、連敗ストップ 借金返済。

昨日アウエーで行われた、武蔵ヒートベアーズ vs 新潟アルビレックスBC3回戦は5-1で新潟が勝ち、対戦成績を2勝1敗0分としました。新潟は勝ち差を0.5に縮めましたが、順位は変わりません。

勝利投手は知念広弥(4勝5敗1S)、敗戦投手は岡本伊織(4勝5敗0S)投手でした。この試合で二塁打が鈴木、熊谷何れも武蔵選手に出ています

知念投手の8回まで、打者33に被安打7奪三振7自責点1の好投もさることながら、武蔵のバッテリーエラーや失策など8 敵失が勝利につながったものと思います。

新潟の次戦は、来週3日は石川ミリオンスターズと18:15から石川県立で、4日は武蔵と18:00から熊谷球場を始め、5日は群馬、6日は福島、7日武蔵とアウエーで5連戦です。

J1新潟 連勝なるか、今晩FC東京戦。

J1リーグ2ndステージ第6節アルビレックス新潟 vs FC東京は、今日ビッグスワンスタジアムで19:00からキックオフです。

2ndステージ15位の新潟が、ホームに16位のFC東京を迎え撃つ。ともに2ndステージは1勝4敗。ここから浮上したいチーム同士の対戦です。

ホーム2連戦となる新潟は、前節の大宮戦での2ndステージ初勝利をつなげたいところです。一方、FC東京の新監督の采配ぶりも気にかかりますが、ただ連勝あるのみです。

東京の前監督解任で、今節から指揮を執る篠田善之新監督は、これまでトップチームコーチを務めており、各選手の特徴を知り尽くしているところが強みです。

直近では、1stステージ第16節6月18日味の素スタジアムで対戦し、1-1で引き分けていますが…。なお、今晩の試合の模様は、新潟県民エフエム放送(FM PORT)で実況中継をします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。