SSブログ

☆BCリーグ -新潟連敗ストップ

BC新潟 投手リレーで、勝利つかむ。

昨日3日 HARD OFF ECOスタジアムで行われた、新潟アルビレックスBC vs 武蔵ヒートベアーズ第7回戦は3-5で新潟か勝ち、対戦成績を6勝1敗0分としました。

勝利投手は田村勇磨(6勝6敗0S)、渡辺雄太投手にセーブがつき(2敗15S)、敗戦投手が小沼健太(3勝7敗0S)。二塁打が武蔵の山川隆介と末永凌選手に出ました。

5-0とリードした8回表、先発田村投手から2番手前川哲投手に交代。ヒットを許したが2三振を取るも盗塁・ワイルドピッチ・四球を与え、知念投手にスイッチしました。

替わった知念投手は2アウト満塁から二塁打を打たれ2失点、もちろん自責点にはなりません。9回はお決まりの渡辺(雄)投手が締めて、ゲームセット。

この試合で新潟の後期成績は、14勝13敗7分勝率が0.519となり、順位は福島に次いで3位は変わりません。

地区チャンピオンシップに出場するには、通期で勝率2位に入らなければなりません。手元の計算ですが、東地区通期で2位に新潟が(勝率0.523)で食い込んでいます。

残り試合は新潟、福島ともが3試合。2位争いも熾烈を極めます。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。