SSブログ

☆コント -幸の種

「幸の種」 (1) 元川 芹香

蟹江は落ち葉を踏みしめる音を聞き、木々や空全てが紅く染まる晩秋の風景を見るのが好きだった。ゆっくりと日が暮れるのをまち、底深い渓谷の底へと身を沈めていった。

○月○日 製薬会社の開発部に通って10年、来年は三十路を折り返す。仕事中、ポケットの携帯が震えた。メールの発信元は、例のお見合いサイトで知り合った猿渡からだった。

お茶の誘いに、残念だと断りのメールを返信。アア、何が残業だ。それどころか、室長からネチネチと肩叩きにあっているじぁない! そろそろ潮時か……せめて最後は二花咲かせたい。

○月○日 猿渡と三回目のデート。夕食は夜景が見渡せるビル最階上のフランス料理店。「君が今、開発中のサプリメント、どんな資料見てみたいなぁ」

「あら、それはだめ!社外極秘だもの…」 「未来の花嫁の仕事だよ。じゃあ、僕の社の社外秘ファイルと見せ合うのはどうかな」

一花目の結婚がやっと咲きそう。でも彼を信じていいのだろうか?けど今が勝負時だ。この幸に賭けよう!と、彼の腕の中で願う。

○月○日 猿渡の懇願で交換した極秘ファイル入りCD。下俗なAV画像を開いていくうちに、詐欺にあったと気付く。

今朝は、妊娠検査薬の陽性が昇天するほど嬉しかったのに、数時間後には奈落の底に突き落とされた。もう会社にはいられない。子供はどうしようか?。



全国・地域ごとの天気予報の見方 ( tenki.jp 天気情報の検索方法より )
 「全国の天気」 欄の地図内を順番にクリックするか、「各地の天気」 欄の地域名を順番にクリック
 すると、都道府県より細かい地域の天気情報が、今日から10日間の予報が確認できます。

市区町村や郵便番号ごとのピンポイント天気の見方
 市区町村名や郵便番号で指定できるより細かな地域ごとに、詳細な天気情報(ピンポイント天気)
 今日と明日の3時間ごと(このブログからログインすると1時間ごと)の天気情報を確認できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。