SSブログ

☆J1リーグ -アルビ新潟

最終戦 柏と引き分け、シーズン15位。

昨日アウエーで行われた、2015年シーズン最終試合 2ndステージ第17節 柏レイソル vs アルビレックス新潟は1-1で引き分け、柳下正明監督に最後の勝利をプレゼントできませんでした。

前半24分、柏の秋野のコーナーキック。MF小林にクリアされたボールが林(リン)に当たりオウンゴール。1点を失った新潟は、後半36分ペナルテーキックを得たFW 指宿選手が決め同点に追い付きました。

後半戦18分に先発FW佐藤に代わって山崎亮平選手が、31分MF加藤と端山豪、更に40分DF舞行龍に代えて川口尚紀を投入しましたが、逆転勝利には至りませんでした。

両チームとも退場選手はなかったものの、イエローカードの多発は本気度を見せてくれました。新潟が14位に上がるには、13位は?と模索しながら見る速報、昨日も楽しみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。