SSブログ

☆高校野球 -秋の北信越 ☆BCリーグ -新潟アルビ

高校野球 「秋の北信越」 大会、きょう第1回戦。

今日から富山県で開幕する 「第133回北信越高校野球大会」 の新潟県代表、日本文理は滑川と、村上桜ヶ丘は福井工大福井と、東京学館新潟は敦賀気比と初戦で対戦します。

出場16校のうち、野々市明倫(石川)長野商(長野)高岡商(富山)など公立校が7校を占めます。したがって県大会ベスト4に進んだ、五泉のセンバツ21世紀枠の淡い夢も水泡に帰しました。

独立リーグGCS第3戦、新潟の先発は間曽。

今日18:00から、坊っちゃんスタジアムで行われる 「日本独立リーググランドチャンピオンシップ」 四国ILplusラウンド第3戦 新潟BC vs 愛媛MPの先発は、新潟が間曽 愛媛 東風平と発表されました。

東風平投手の今シーズンリーグ戦成績は、26試合に登板6勝4敗0S防御率1.66でした。また、3日に行われたBCLラウンド1回戦で4番手として登板しましたが、勝敗には関係ありませんでした。



全国・地域ごとの天気予報の見方 ( tenki.jp 天気情報の検索方法より )
 「全国の天気」 欄の地図内を順番にクリックするか、「各地の天気」 欄の地域名を順番にクリック
 すると、都道府県より細かい地域の天気情報が、今日から10日間の予報が確認できます。

市区町村や郵便番号ごとのピンポイント天気の見方
 市区町村名や郵便番号で指定できるより細かな地域ごとに、詳細な天気情報(ピンポイント天気)
 今日と明日の3時間ごと(このブログからログインすると1時間ごと)の天気情報を確認できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。