SSブログ

☆高校野球 -春の北信越大会

新潟商に2対1、三条ベスト8入りならず。

昨日12:30から佐藤池球場で行われた引き分け再試合、三条 vs 新潟商戦は三条が1-2でサヨナラ負けを喫しました。これで、準々決勝戦の三条市内校対決は無くなりました。

先発田中から連投の小杉、平原へと継投しましたが、残念ながら涙をのみました。 新潟商は、一昨日2塁打した那須野が先発そのまま完投。捕手高岡をはじめ選手層が厚いチームでした。

引き分け試合を振り返ります。新潟商は佐藤-落合、三条は小杉-有坂のバッテリーの先発で試合が開始しました。三条は途中、平原から再び小杉に、最後は田中がマウンドに上がります。

結局、4-4延長15回引き分けで再試合となりました。引き分け再試合となったゲームは、2000年に延長18回から15回に短縮されてから初めてのことだそうです。

三条高の健闘を称えます。夢をありがとう!
----------
5月10日佐藤池球場で行われる準々決勝戦の第1試合、新潟県央工 vs 新潟商戦は10:00の試合予定です。ぜひ、「県央魂」を見せて欲しいものと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。