SSブログ

☆三条カレーラーメン -ファミリーマートから

三条名物カレーラーメンが、こんどはコンビニ「ファミマ」が発売しました。

ファミリーマートは4日、全国のファミリーマートで三条飲食店組合カレーラーメン部会が監修したカップラーメン「新潟・三条カレーラーメン」を発売しました。

販売はファミリーマートが限定で、数量も限定。販売価格は198円です。昨年10月にもエースコックが発売したばかりで価格は198円、一部のスーパーやコンビニでも販売しました。

両者のカップメン「三条カレーラーメン」は、それを食べた人なら味の違いも分かり、楽しめそうです。

また、セブンイレブンも2009年に「三条名物カレーラーメン」を販売しています、価格は398円でした。2月に中越地区で先行販売し、新潟県内は5月19日、首都圏は6月9日の発売でした。

三条といえは、金物とカレーラーメン。北海道室蘭市でも鉄とカレーラーメンを市の名物にしています。さて、軍配はどちらに?。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。