SSブログ

☆BCリーグ -新潟×楽天戦雨天中止 ☆高校野球・秋の北信越 -日程変更

昨日予定の楽天戦は、雨天中止になりました。

昨日7日13:00から楽天イーグルス泉球場で対戦予定だった、楽天ゴールデンイーグルス vs 新潟アルビレックスBC第2回戦は、雨のため試合中止になりました。

新潟の次試合は、10日18:00からHARD OFF ECOスタジアムで、新潟アルビレックスBC vs 群馬ダイヤモンドペガサスの今シーズン最終戦が行われます。

この対戦成績は、群馬が3勝1敗1分で大きく勝ち越しています。一方、通期勝率が同率2位の福島は残り試合が2。9日の栃木と10日は武蔵、どちらも。下位球団です。

サッカーJ1 アルビレックス新潟は、15シーズン連続して1部で参戦してきました。今季は自力での残留がない中で、BCアルビの地区チャンピオンシップに出場に期待がかかります。

「秋の北信越」新潟県大会・支部予選の日程が変更になりました。

昨日開幕予定の「第137回北信越地区高等学校野球(秋の北信越)大会」新潟大会の支部予選が、雨天中止になり今日に順延しました。

南支部三条市内高校の2回戦から出場する、新潟県央 vs 小出は10日9:00から、三条 vs 上越総合は11日11:30から三条パール金属スタジアムで行われます。
ー1回戦対戦校は、きのう訂正済みー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。