SSブログ

☆高校野球 -夏の甲子園 ☆BCリーグ -新潟アルビ

東海大相模、45年ぶりの優勝!

みちのくに優勝旗をと臨んだ宮城県代表の仙台育英を制し、東海大相模は45年ぶりに大優勝旗を手にしました。

仙台育英は6-3でリードされた6回裏、死満塁で1番佐藤の走者一掃の同点タイムリー3塁打で追いついた辺りは、この試合最大の見せ場ではなかったでしょうか。

同点で迎えた東海大相模の最終回、小笠原投手のソロホームランで7対6。更に3点を追加しで10-6で、頂点に立ちました。仙台育英の健闘も大いに称えましょう。

渡邉雄大、地元三条で花。 

昨日、三条パール金属スタジアムで行われた新潟アルビレックスBC vs 福島ホープス 7回戦は、4-3で
新潟が勝ち対戦成績を5勝2敗0分としました。

勝利投手は三条出身の渡邉雄大(6勝2敗0S)、雨宮にセーブが付き(0勝1敗6S)、敗戦投手が佑輔(1勝2敗0S)でした。

この試合で新潟の勝率は.591で、後期東地区の1位。きのう試合がなかった2位の群馬ダイヤモンドペガサスに1.5ゲーム差をつけています。

今日13:00から城南球場で行われる、その群馬戦の先発投手は群馬が堤(1勝3敗1S防御率5.57)、新潟はチェンバース(2勝3敗0S防御率4.23)と発表されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。