SSブログ

☆高校野球 -国民体育大会

長崎国体、日本文理 堂々の3位。

昨日行われた長崎国体高校野球(硬式の部)準決勝戦で、日本文理は健大高崎と対戦。3-7で敗れ決勝進出はかないませんでしたが、この大会は堂々3位で終わりました。

つづいて、鳥取の八頭を20―6の大差で破った明徳義塾と健大高崎の決勝戦は、3-2で明徳義塾が初優勝を飾りました。

日本文理3年生の皆さん、最後のステージ本当にご苦労様でした。これからは、社会人や大学、そしてプロと、それぞれの野球人生を歩まれると思います。今後とも、ご活躍を期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。