SSブログ

☆高校野球 -春の北信越大会 ☆BCリーグ -新潟アルビ ☆J1リーグ -アルビ新潟

三条東は上越に、3-1で初戦敗退。

三条勢の先陣を切って三条パール金属スタジアムで行われた、三条東 vs 上越戦1回戦の結果は3対1で三条東が初戦敗退しました。

また28日、10時から同スタジアムで行われる2回戦、三条の対戦校は柏崎工に決定しました。

新潟アルビBC信濃GSに大敗、首位から転落。

昨日13:00からホームのエコスタで行われた新潟BC vs 信濃GSは何と1-11で信濃に大敗しました。被安打16には脱帽。群馬DPが富山TBに勝ち、新潟は3位に落ちました。

明日27日は石川TB戦が、14:00から加賀市中央公園野球場で行われます。先発投手新潟か間曽、石川は南と発表されています。必勝を祈りましょう。

J1アルビ、徳島に1ゴール許す。

鳴門・大塚スタジアムで行われた、徳島にォルティス戦は2-1で新潟が勝ちました。勝点3は積み上げましたが、リーグ戦2点目を献上しました。出来れば0で押さえて欲しかったのですが…。

勝つにせよ負けるにしても、昨日ほど投稿者にとって喜べない試合が3試合続きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。