SSブログ

☆J1リーグ -アルビ新潟 <おめでとう新潟!>

いよいよ3月に入りました。Jリーグ開幕など、スポーツのシーズンの到来です。

3月に行われるスポーツ関連の予定を拾ってみました。

昨日1日は、各地でサッカーJ1リーグが開幕しました。注目された徳島ヴォルティス-サザン鳥栖戦は5-0で鳥栖、J1とJ2の実力差でしょうか。

新潟アルビレックス対グラハム新監督が率いるベガルタ仙台は、ユアスタでアウエー戦ながら2-1で新潟。3年ぶりの開幕勝利で、幸先よいスタートを切りました。

J1リーグに続いて今日2日はJ2。「新リーグ」J3リーグは3月9日の開幕です。J3リーグについては、当ブログ(2014-01-31タグ:J1リーグ-アルビ新潟)をご覧ください。

また、昨日実施されたBCリーグドラフト会議で、新潟アルビレックスBCは藤原銀二郎外野手 身長177 右投げ右打ち 駒澤大学付属岩見沢高校(愛知県出身)を通常指名しました。

ソチ冬季パラリンピック2014が、7日から16日まで開催されます。ソチ五輪につづいて、どんな感動を私たちに与えてくれるのでしょうか。

28日にはプロ野球が開幕します。また、MLBレンジャーズのダルビッシュ投手が、31日行われるフィリーズ戦の今季開幕投手を務めることが決まりました。

今日は3月2日、2014年が開けてもう61日目です。大晦日まで残りあと304日、早いと思うか遅いと感じるか、人それぞれですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。