SSブログ

☆大相撲7月場所 -豊山、3連勝 ☆サッカー天皇杯 -新潟、3回戦で敗退

豊山3勝1敗。五日目は安美錦戦。

昨日行われた大相撲7月場所四日目豊山は6枚目青狼と対戦、押し出しで勝って3勝1敗とし白星の上積みをしました。五日目の取り組みは4枚目ベテラン安美錦(3勝1敗)です。
----------
安美錦は、青森県西津軽郡深浦町出身、伊勢ヶ濱部屋所属38才。右四つ・寄りが得意技です。初土俵は平成9年一月場所、最高位が関脇。

過去の受賞歴は、殊勲賞4回、敢闘賞1回、技能賞6回、金星8回を誇ります。また、これまでの戦歴は、123場所の出場で826勝813敗44休です。

勝てないJ1新潟、天皇杯も3回戦で敗退。

昨日ビックスワンスタジアムで行われた、天皇杯 アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪戦は延長戦の末3-2でC大阪が勝ち、新潟は4回戦へ進出ができませんでした。

前半24分、平松宗のゴールで先制しますが、後半はPKから追い付かれ延長戦に入ります。延長前半5分にホニのゴールで勝ち越しますが、6分に再び同点。8分に勝ち越されました。

新潟の次戦は、30日のリーグ戦第19節 アウエーでFC東京と対戦します。それまで、セットプレーや、逆転負け癖のなど、問題点がクリヤーできますかどうか…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。