SSブログ

☆高校野球 -夏の甲子園、県央工3回戦へ三条東は敗退 ☆大相撲7月場所 -豊山、勝星先行 ☆サッカー天皇杯 -新潟、今日ホームで3回戦

県央工3回戦へ、三条東は敗退。

昨日11日悠久山野球場で行われた2回戦、新潟県央工 vs 小千谷は10-1で県央工が勝ちました。3回戦は、16日10:00から同野球で第5シードの五泉と対戦します。

また鳥屋野野球場の長岡大手 vs 三条東は10-3で長岡大手が勝ち、三条東は2回戦で敗退となりました。

十両豊山、妙義龍を送りだして2勝1敗。

昨日行われた大相撲7月場所三日目、豊山は4枚目の妙義龍と対戦、送り出しで豊山が勝ち2勝1敗と勝ち星が先行しました。四日目の取組相手は、6枚目青狼(0勝3敗)です。
----------
青狼はモンゴル・ボルガン出身、錣山部屋所属28才。押しが得意技です。初土俵は平成17年七月場所、最高位が前頭14枚目。過去の受賞歴は、三段目優勝が1回あります。

今日ビックスワンで、天皇杯3回戦。

今日、ビックスワンスタジアムで天皇杯3回戦 アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪戦が19:00キックオフします。

リーグ戦第18節が終って、最下位の新潟と首位のC大阪の対戦となります。カップ戦でも1-0と完封負け、直近では6月4日リーグ戦第14節金鳥スタジアムで4-0新潟が負けています。

前節の浦和戦は累積警告で出場停止のホニが出場できますし、90分から途中出場した田中達也には「中2日」で厳しいでしょうがリーグ戦につながるキッカケにして欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。