SSブログ

☆高校野球 -夏の甲子園、三条東も初戦突破 ☆大相撲7月場所 -十両豊山、初日黒星   ☆J1リーグ -新潟、6連敗

三条東も2回戦へ。

昨日9日鳥屋野野球場で行われた、三条東 vs 高田農は3-0で三条東が勝ちました。2回戦は11日9:00から、同野球場で長岡大手と対戦します。

今日から始まる2回戦は、三条 vs 常総川久がみどりと森の運動公園野球場で10:00から試合を開始します。

また11日11:30から悠久山野球場で対戦する小千谷西 vs 新潟県央工戦は、NCTコミュニティチャンネル(12ch)で実況中継をします。

十両豊山、黒星発進。

昨日行われた大相撲7月場所初日で、十両5枚目の豊山は朝乃山(同5枚目)に寄り倒しで敗れ黒星発進となりました。二日目の取組は、6枚目の旭大星(1勝0敗)です。
----------
旭大星は北海道旭川市出身、友綱部屋所属27才。両前ミツから出し投げを得意技とします。初土俵は平成20年一月場所、最高位が十両三枚目。過去の受賞歴はありません。

J1新潟、勝てません。連敗記録を更新!

昨日のJ1リーグ第18節 浦和レッズ vs アルビレックス新潟は2-1で浦和が勝ち5連敗を阻止しましたが、新潟は連敗6と記録を更新しました。

前半35分、小泉がこぼれ球に反応し頭で合せて先制点を上げました。しかし後半に入り同点にされた後、34分GKのこぼれ球をラファエルシルバが反応し逆転に成功しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。