SSブログ

☆高校野球 -「秋の北信越」 南支部予選、☆BCリーグ -群馬、優勝持越し

秋の北信越予選、長岡大手が県大会へ16校目。

昨日16日、三条パール金属スタジアムでで行われた 「秋の北信越」 大会南支部予選3回戦、長岡大手 vs 長岡商は、8x-0(7回コールド)で長岡大手が勝ち県大会に進みました。

また県大会の組合わせは抽選の結果、1回戦新潟県央工は11日10:00みどりと森の運動公園野球場で新発田南と対戦します。

新発田南は北支部予選のシード校、2回戦で白根を12-2(7回コールド)で、3回戦は開志学園を5-3で破り勝ち上がってきました。

BCリーグ後期戦、群馬マジック1は変わらず。

6日、高岡西部総合公園野球場で行われた、富山GRNサンダーバーズ vs 福島ホープス2回戦は11-7で福島は勝ち対戦成績を1勝1負0分としました。

マジックナンバー1の東地区首位の群馬ダイヤモンドペガサスは残り試合が3試合、2位の福島は群馬と直接対決が2試合だけです。

福島が全勝して後期逆転優勝をした場合、地区チャンピオンシップで優勝する条件は全3戦3勝。2位のときは、群馬は3戦2先勝でチャンピオンとなります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。