SSブログ

☆BCリーグ -新潟アルビ逆転負け、群馬にマジック8点灯

中西投手、7回逆転打許し降板。

昨日アウエーでお粉われた、群馬ダイヤモンドペガサス vs 新潟アルビレックスBC 7回戦は4-2で群馬が勝ち対戦成績を新潟の3勝4敗0分としました。

勝利投手は伊藤拓郎(5勝2敗0S)、セーブ投手堤雅貴(2勝0敗17S)、敗戦投手が中西啓太(10勝5敗0S)投手でした。

本塁打は新潟のボスに9号ソロ、群馬井野口10号2ランが、二塁打は群馬の箱田と、チャベス選手に出ています。

新潟ガ2-1リードへ迎えた7回裏、エース中西投手がヒットと犠牲バントの走者二塁を井野口ホームランで2得点。続くカラバイヨセンターヒットチャベス二塁打で1点を追加されました

現在、首位の群馬マジック8が点灯しましたが、新潟は3位で群馬に2.0ゲーム差がつけられています。残り試合は9ですが、自力優勝はなくなりました。

プレーオフは後期優勝チームが対戦し地区優勝チームを決定しますが、期優勝チームが前後期とも同チームの場合は、通期勝率で2位チームがが対戦します。新潟アルビ、1戦1勝!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。