SSブログ

☆BCリーグ -新潟アルビ、福島と同率2位

新潟BC、群馬に負け ゲーム差1.5に。

昨日アウエーで行われた、新潟アルビレックスBC vs 群馬ダイヤモンドペガサスは6-3で群馬が勝ちました。対戦成績は新潟が2勝5敗1分で三つの負け越し、順位も福島ホープスと同率で2位です。

勝利投手は沼田拓己3勝2敗0S、セーブ投手に堤雅貴1勝0敗10S、敗戦投手が田村勇磨3勝3敗0S。本塁打は新潟の纐纈に2号ソロ、二塁打は群馬八木選手に出ています。

1-0で先行した新潟は、先発田村勇磨が4回、4安打と1四球などで3点を奪われ、更に、5回田村と交代した高田郁美斗投手が、0安打ながら4四球などで1点を与えてしまいます。

終盤2点を上げ応戦ましたが追い付けませんでした。投手陣もさることながら、ソト、仲野、沼田、山崎、堤とつないだ群馬の5投手から、5安打しか打てなかった打線に問題ありと見ました。

新潟の次試合は、15日13:00から東北楽天イーグルスと悠久山野球場で対戦します。当日はNCTケーブルテレビで実況中継があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。