SSブログ

☆J1リーグ -アルビ新潟、G大阪戦は明日

J1新潟一部残留、山は明日のG大阪戦。

J1リーグ2ndステージ第16節、ガンバ大阪(8勝4分3敗≂4位:年間5位) vs アルビレックス新潟(4勝0分11敗≂15位:年間15位)は、明日アウエーで14:00キックオフです。

直近の対戦は、1stステージ第11節5月8日ホームビックスワンスタジアムでは0-0で引き分けました。またリーグ戦直近5試合ではG大阪が2勝2分1負、新潟が1勝0分4負です。

明日、新潟と名古屋グランパスが引き分け以下で、14位のヴァンフォーレが湘南ベルマーレに勝てばJ1残留が確定しますが引き分け以下では、3チームとも残留争いは最終戦までもつれ込みます。

前15節の新潟対浦和レッズ戦は終了間際に失点して1-2で敗れたましたが、G大阪にとっては活躍したレオとラファエル2人の シルバが脅威になる筈です。

残留争いをしているチームとの対戦は簡単な試合ではないと、新潟戦にホームの大阪は警戒感を持っていることも確かでしょう。勝って残留を有利に、新潟!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。