SSブログ

☆BCリーグ -新潟アルビ、トンネルまっしぐら

新潟BC 石川に負け、今季初の7連敗。

28日13:00から荒川球場でおこなわれた、新潟アルビレックスBC vs 石川ミリオンスターズは6-2で石川が勝ち、対戦成績は両チーム1勝1敗0分になりました。新潟の後期戦3位は変わりません。

勝利投手は安江嘉純(15勝1敗0S)、敗戦投手が中西啓太(10勝6敗0S)投手。二塁打は石川の三家選手に出ています。

1-0石川リードで迎えた2回、稲葉が大村をエラーで出塁許すと渡辺貴が後逸して1点、さらにヒットで出塁した三塁走者をジョージが悪送球で1点。3選手の3失策がこの回の失点につながりました。

7回先発中西を無死満塁で救援した渡邉(雄)がヒットで1点を与え、走者二・三塁進塁で前川にスイッチ。前川は犠牲フライなどで2点を取られますが、2投手は自責点0でこの回を切り抜けました。 

新潟の次試合は、8月31日高岡西武球場で18:15から、富山GRNサンダーバーズ(西地区前期4位、後期2位)と、後期戦1勝1敗の後を受けて第3回戦を行います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。